私の使っているホームページ作成ソフトの
お披露目発表会がありました。

上位者には記念品がもらえたようです。

私のサイトは,そう,カスです。

でもいいんです。結構自分なりに満足してるし,
なんせ,はじめてホームページなるものを
作って,ここまでできたんですから,自分を
ほめてやりたいほどです。

その発表会の中で,上位者は,やはりうまく
画像などを取り入れているということでした。

私も課題が山済みですが,画像をうまくとりいれ
よりよいサイトにしていきたいと思った訳です。

ハイ。なので,今しばらく,もっと先かな(笑)
少しずつ,無料講座等に画像を取り入れていきますので
お待ちくださいね。

お客様のために,よりわかりやすく。
かっこいい。


人気ブログランキングへ