スマートフォン。

私はドコモですが・・・・

気になって,本日,2時間ほど
体験版を使用してきました。

めっちゃ周りには迷惑だった??

でもないんです。吹雪でお店には
人が少ない。

本州での台風と一緒です(笑)

で,気に入ってしまいました。

とりあえず,GALAXY-Sの
カタログをもらってきました。

ノートPCと携帯が一緒になったようなもんで
結構,自分のサイトの変更も思いついたときに
できるし・・・

本当にスマートフォンに興味があったからで

お姉さんではありません。(笑)

いわく,Iモード対応ではないが,
そのうち対応になるのでは・・・
とのこと。確証はない・・・

じゃ,もう少し待ちか??

どうせ,金ないし(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村