一昨日、グーグルアナリティクスについて
少し、語りましたので

たまに見てみました。


私のホームページ作成ソフトを
通じて、お知り合いになれました方の
ブログを参考にしました。

私のサイトの一部に

「スキューバダイビングのあれこれ」

というページがあります。

このページは、ただ単にダイビングについて
簡単に知ってもらいたいと思って作成した
ページです。


そう海事代理士の業務とは余り縁が
ありません。

なので、アクセス数など気にしたこともありませんし、
正直、見たのは初めてです。(笑)


アナリティクスをみてみると・・・

これ ↓  ・・・・

20101215175843


アクセス数が一番多いのは

なんと札幌市???

この分析は・・・・・???




本当は南の人のアクセスが
多いと思っていたので意外でした。


はて・・・これはいったい・・・

私の頭の中のPCのCPUが
ギュルギュル音を立てて解析しました。




ただ、ついでに見ただけ。


それだけです(笑)


そんなページを掲載している私の
サイトって・・一体・・・

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村