私のお気に入りのブログの
起業の先生に

武井様がおります。

武井様は

ガーデンデザイン&エクステリアデザインを
活動の拠点としながら 表札・ロゴ専門の
書家としての一面を持ち 医療・クリニック
・福祉関連の空間プロデュースを得意としている
空間ガーデンデザイナーです。

武井様のブログはこちら ↓ 

http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/


で,なんでって話ですが


武井様のブログを見ていて
ふと私も思い出したのです。

私もダイビングのイントラのときに
書いた記事は残ってないかな~

そうあのときもライブドアブログ・・・

今回もブログを選ぶとき
迷ったのですが,

結局,使い慣れていたというか
それしかしらなかった(笑)

で,

私が伊豆にいたころ
お世話になった

「ポパイズハウス」さんの

ブログから探してみました。

ポパイズハウスさんとは
サイト・ブログ・ツイッター
ともリンクしております。

右側のサイドバーの中に
リンクがあります。


で,・・・ありました。


5年前の記事・・・

http://blog.diverninaru.com/archives/50018769.html


http://blog.diverninaru.com/archives/50090680.html


懐かしいです。

あのころは,HTMLを使って
写真と文字色をやっと入れてる状態・・・

ブログランキングも始まってました。


今はサクサク,動画も簡単に乗せれますよね。


当時の新潟大の皆さん,今頃は大人の世界に
もまれて,綺麗も汚いも見ているのでしょうね。


でも海は,どこでもつながってますよ~。



ちょっと,物思いにふけたカズでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村