皆様,今年はありがとうございました。

サイトをみて,ご来店いただきました
皆様には感謝する次第です。

また,今年私のブログを読んでいた
皆様,ありがとうございました。

私にとって,今年の1年は
海事代理士の登録に始まり

サイト,ブログ,ツイッターなど
デジタルにはまり

後半はアナログで・・・

で,スマートフォンの
登場でまたデジタルにはまりそうです。
(笑)

簡単ですが,本年の挨拶と
させていただきます。

ありがとうございました。


来年も浮くぞー!!

PC200038


よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へblogram投票ボタン
にほんブログ村