パソコン

最近,フリーズすることが多く・・・


そろそろ, Vista にもいらだって
いるところです。


お金がないので,もう少し
我慢しますが


そろそろ 7 への乗り換えも
検討しなくては・・・


2年前に購入したPCなので
スペック的には問題はなし・・・


今日は,年末と同じように
少しPCの大掃除を実施します。


なので簡単に



最近,工場萌えが
人気があるようですね


北海道の工業地帯,
太平洋側の

「室蘭」

新日鉄とかの工場や
石油コンビナートなど
の夜景を楽しむ


「工場萌えナイトクルーズ」


が静かな人気を呼んでいます。


P1000457

北海道新聞より



ご興味がある方は
北海道に来られたときに
一度乗船されてはいかがですか?

詳しくは  ↓  こちらのページから

http://www.muro-nc.com/



私は,お姉さん萌えなので
工場には萌えませ~ん。(笑)




ついでに,もう一つ

札幌から小樽へJR函館線を
利用していきますと


途中の駅に


「銭箱」


という駅があります。

極寒のサァファーの練習地でもある
ところです。


P1000453


見てのとおり
読んでのとおりで


「銭 の 箱」 です。


お金が貯まる
金回りがよくなる

ということで立ち寄る
観光客も多いです。


小さな駅ですので
ろくなものはありません。


私も何度か行っていますが


お金は回ってきません(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
にほんブログ村