来ましたね・・・・

確定申告用紙が・・・



忘れていればよかったのに
都合の悪いことは忘れる


官公庁・・・・なのに(笑)



まあ,商品を販売するお店では
ないので,たな卸しなども


必要ではなく・・・・


現在のソフトを使えば
大昔,ジュラ紀に取得した
簿記3級の知識を忘れても


ほれ   ↓   このとおり

P1000437


青色申告決算書の出来上がり(笑)







簡単にできたのは,そのほかにも理由が・・・・・



聞かないでください(笑)



がんばってます(笑)


多少の間違いは
あるかもしれませんが・・・・


そんなものこわくない。


どうぞ来てください。

○サ。逆に人気が出る・・・





相手にされない・・・(笑)


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へblogram投票ボタン
にほんブログ村