これ昨日ツイッターでつぶやいた

「やきそば弁当」

というカップめんです。


北海道以外には余り流通していないので
食べたことがある人は少ないのでは?


P1000708P1000707

見ての通りのごく普通のソース焼きそばですが


特徴は

このスープがついていることです。



P1000709

かやくを入れてお湯を注ぎ・・・・3分

これ

これ

焼きそばを茹でた湯で

必ず

必ず

必ず、作ります。


P1000710


普通のお湯でも作れますが

なぜか・・・おいしくない。

なので 必ず 茹でた湯で作ります。


P1000711

できあがり


さあ、召し上がれ!


まるちゃん(東洋水産)で、たらこ味、
あんかけ焼きそば、やきうどんとか
他にもありますよ。

北海道のお土産としても最高です。

だって、タカ・トシも宣伝してますから

えっ、そんなCM流れてない・・・・
そうかも・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
にほんブログ村