海事代理士試験に合格後
仕事の合間をみて作り上げてきた
私のホームページ
(ブログじゃないよ^^)

公開後約1年・・・

1万

壱万

10,000

アクセスに達しました。

ありがとうございます。
感謝です。


ごく普通の人がごく普通に

海のレジャーや国家資格を
取得できるよう

興味をもたれるよう今後も
がんばっていきたいと思いますので

「こんな風にしたらいいのでは・・・」

「こんなことも書いたら・・・」

なんて意見がありましたら

コメントください。

1日だいたい20から30のアクセスが
あったということですかね^^

さてと、キャンペーンはどうしようかな(笑)

いよいよ私の水着姿をお披露目するときが
きたか!!^^


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
blogram投票ボタン
にほんブログ村