ホームページを開設して、一年以上たっていますが、
まだまだ、お客様からのお申し込みを見てみると
お客様には分かりにくい部分があるなと感じます。


お客様に分かりやすく書いているつもりが、
妙に口説くなり過ぎたりしている逆パターンも感じております。


電話ではいい忘れたりすることもありますし、
メールでやりとりするのは漏れもなく、また、再度メールしても
あまりお客様にはご迷惑がかからないというメリットの反面、
内容が口説くなりすぎ、逆にお客様が困惑するということもありますね。


まだまだ、いろいろ細かなところを見直ししなければだめですね。


それにしても、お客様から知らず知らずのうちに
いろいろなことを教えていだだけます。


このことからなのでしょうか


お客様は神様です^^ってね。


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へblogram投票ボタン
にほんブログ村