実は、先月の下旬から実家(オホーツク)に帰ってまして

父の7回忌だったんです。

まあ、いつものように道東への旅

という感じではなく、今回は帰る2日前に幼、小、中学と
いっしょで、地元でお店を開いている友人から
電話があり、中学の時の友達が集まるとのこと

ということで、少人数ではありますが、ミニ同窓会を開催することに

行く前から楽しみでしたね^^

かれこれ30年近く会っていない人もおりましたからね^^

いくときはすでに道路は雪!!

P3310106

これで4月ですからね^^

北海道の厳しさを少しわかっていただけましたか?^^

で、

同級生です!!

mp4_000003742

どうですか?

みんな若いですよね^^

私も驚きました!!みんな白髪一杯かと思ってましたから(笑)

なんだかんだで、夜はふけていきまして・・・

帰りはほとんど記憶がありませんでした^^

楽しかったですね^^ みんなありがとうね^^

このお店は

「炉ばた」

というお店で、口コミ情報もありますよ!

口コミはこちら

オホーツク海沿岸にドライブに行ったときにでも
立ち寄ってくださいね^^

真ん中が、オーナーの国分さんです^^

このブログを見ましたと

いうと、いくらか割引してくれるかも・・・・約束はしてません(笑)

でも、話してみるといいことあるかも~^^


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
にほんブログ村