先週から母が実家のオホーツク側から
我が家の狭いアパートに遊びに来ていまして、
母を連れていつもの小樽へ!

以前、母は小樽で働いていたことがあり
といってもかなり前のことであり・・・

久しぶりに母と日帰り温泉に行くことにしました。

行く前にフェイスブックを見ていたら、
丁度、小樽のベイエリアで「いかだレース大会」が
行われていることを知り、ついでなのでちょっと見に行きました^^

小樽ベイエリアフェイスブックページ

ちなみに私のフェイスブックページ です。

個人ページはこちら^^

ちょっと宣伝^^ は置いておきまして


IMG_20120819_130808IMG_20120819_130543

いかだはタイヤのチューブを使用して作られていて

IMG_20120819_130609IMG_20120819_114044

母も真剣に見てました(笑)

この日の気温は真夏日に近い30℃近く!
海遊びには最高の日でしたね。

IMG_20120819_114507

ワンちゃんも泳いでました^^

3人用と4人用のレースがあり
私たちは、3人用のレースだけを見ました。

結果はベイエリアのページを見てね^^

IMG_20120819_130253IMG_20120819_130626

スタートして、旗をまわってゴールです。

北海道の短い夏!おそらく海のイベントはほとんどが
終わってしまうでしょう。

皆さん、きゃーきゃー、言って楽しんでましたよ^^


で、その場をあとに私たちは日帰り温泉へ^^

IMG_20120819_145927

いい湯でした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村