昨日は少しセンチになりました。
その時書いたFBの投稿です。

こんな日もありますね^^


IMG_20121004_193210-1_Tony_Antonio_Whitefyr


今日はひとりで飲ませてください。


とっても素敵な、いや、何十年ぶりに涙が溢れてきました。

友達って、本当に素晴らしいですよね。
それも自分の心・気持ちを自然と察してくれる友。

人生の中で何人にも出会えるものではありません。

私は人生に2度失敗してます。
これからも失敗するかもしれません。

ですが、そんな50を過ぎたおっさんを応援してくれる。

以前の仕事でも友人はたくさんいました。
二度目の仕事でも友人はできました。

ですが、色々な過去を語り、本音を語り、夢を語り、
素敵な老後を送ろう!
と、そのように自分のことを考えてくれる友は
いなかったと思います。

私は、今は地位も名誉も財産もありません。
今後も出来るかどうかはわかりません。
そんな、おっさんに静かに語りかけてくれるのです。

人生、まだまだ捨てたものではありません。

自分の周りには、自分を理解してくれる人が必ずいます。
いや、いずれ現れます。

現れなければ、出会いを求めて踏み出してみてください。
きっと、誰かに!自分ことを考えてくれる誰かに出会えます。
現れます。

今日は飲みます。

明日からその人の気持ちに応えるためにも!

そして自分のためにも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村