昨日、主に西日本でご活躍をされております

「ノブ横地」さん ご紹介はリンクから見れますよ^^

のソーシャルメディアのセミナーが札幌で
初開催されました。

IMG_20121102_182838[1]

私はフェイスブック(FB)で以前から友達になって
おりましたので、会った瞬間から、違和感がなく

そこが、FBのとってもよいところですね。

ソーシャルメディアはなくならない!
FB,ツイッターはなくなるかもしれませんが
ソーシャルそのものはなくならない!

これからは、ソーシャルを使わない・。使えないというのは
企業にとってよい傾向ではなくなりますよね。

IMG_20121102_204809

もちろん記念撮影をパチり!

すばらしい笑顔ですよね^^

あっという間の2時間は終了し、
二次会へ・・・

IMG_20121102_232156[1]

私もたくさんお話があったのですが
完全に皆さんに占領されてます(笑)

とはいうものの

私もしっかり、今後のヒントはいただいてまいりましたよ^^

なんといっても、参加者各人のソーシャルメディアの
使い方を見ていただいているところがすごい!

見ていただいているからこそ、的確なアドバイスが
できるんですよね・・・

大変有意義なセミナーでした。
電車の時間がせまっていたので、途中退席しました。

次回は11月30日ということでした。
また参加したいですね^^


いいね!ツイート、グーグル+1、ブックマークなどに
ポチットしていただけると嬉しいですね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村