ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz
で三好恵津子(えっちゃん)さん担当の
「えっちゃんのしわせの種を蒔こう」に出させていただきました。

楽しい1時間でした^^

IMG_20121217_100746[1]IMG_20121217_101459[1]


始める前は、手に汗がにじみ出て結構緊張してまして
そわそわ状態でした。

その状態は恥ずかしいのですが

http://ustre.am/_1SBg0:1jlg
 でみれます(笑)

1時間もありますので、適当に^^ 
(途中声が出ない場所は、ラジオで曲が流れているところでありまして、
ユーストの音声の異常ではありません。)


私の仕事のこともお話しましたが、私がお世話になっている
株式会社エムビー・ソリューション の馬場社長が、
北海道の旭川で立ち上げた

「コワーキングスペース」について、ちょっとお話させていただき
そのあとは、なんと、北海道弁で盛り上がってしまったという
なんとも楽しいラジオ番組となりました。

さすが、1時間というロングな時間だけありまして、
私のネタが切れそうなとき、さすが、ラジオのパーソナリティの
三好さんだけありまして、完璧に私をフォロー!助かりました~~^^

ラジオでお話しするのって、なんか簡単かな~なんて思っていましたが
難しいんですよね。マイクとの位置とか一定にしないと、音声が遠くになったり
近くになったり・・・・

ですが、フォローにより、楽しく1時間を過ごすことができました。


IMG_20121217_120211-1[1]


今回、お世話になりました
「ラジオカロスサッポロ」の放送局長兼社長の後藤社長
さりげなくフォローしていただいた三石さん、ほかの皆さんに

感謝!感謝!です。ありがとうございました^^


いいね!ツイート、+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
にほんブログ村