今日はクリスマスイブですね^^

昨日、沖縄のダイビングの師匠からクリスマスカード!
が寒い北海道に無事届きました。

IMG_20121223_193056-1[1]

今年の3月に沖縄の友人の結婚式で師匠とともに出席、
その際、ダイビングも楽しませていただきました。
足をつるなどのご迷惑もかけましたが・・(笑)

そのときのブログ ↓ です^^

http://blog.livedoor.jp/fujita_kaiji/archives/1641608.html

沖縄本島でのダイビングは、クオリアダイブをよろしくお願いいたします!
きっと、感動をもらえますよ!

そんなこともあり、また。ちょうどここ数日、ひとりで生活していたこともあり、
ふと、沖縄ごころが返り咲きまして

タコライス作ってみました^^

IMG_20121223_182739-1[1]IMG_20121223_162700-1[1]


タコスミートは、レトルトですがね^^
簡単にできました^^

味もまあまあでしたよ^^

沖縄は暖かいのでしょうね~^^


いいね!ツイート、+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村