ブログを観ていただいた皆さん、
コメントをいつもくれる

ももさん、maxflさん、Sotoままさん、エルさん、
大工さん、見張り員さん、トリトンさん、
ほかたくさんの皆さん、ありがとうございます。

本年もありがとうございました。 

あと、この名刺にも感謝いたします!

IMG_20121227_053903-1[1]

今年は、本当にこの名刺にお世話になりました。

昨日で海事代理士としての営業は終了したしました。
また、来年もよろしくお願いいたしますね^^

さて、皆さん、来年の抱負はなんですか?

私ですか?そうですね~・・・・
まずは、名刺を少しだけ変えてみたいですね^^ !!

良い年を迎えてくださいね^^
ありがとうございました!


いいね!ツイート、+1ブックマークなどで応援していただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
にほんブログ村