今日で平成24年の海事代理士業務を終了いたしました。

いつもの運輸局へ行き、お客様の手続きを済ませました。

IMG_20121228_122900-1[1]

運輸局の皆さんにご挨拶をして
そのあとは、いろいろと所用を済ませるため
札幌市内をぐるぐると回りました^^

で、今日の札幌の様子をお届けします^^

IMG_20121228_120647[1]

大通り公園の「テレビ塔」です。展望台は地上90mの
ところにあります^^
テレビ塔のリンクから素敵な大通公園の景色を楽しんでください^^
ちょっと離れたところから撮影しました。

道路わきの雪山で下の部分が見えなくなってますね。

IMG_20121228_123932[1]


続いて、有名な「時計台」
観光客の姿は見えなかったですね^^
いつもは観光客の皆さんが写真を撮っているのですが
夜のきれいなライトアップを待っているのでしょうかね^^

IMG_20121228_134807[1]


ちょっとお買い物のために車を降りて
JRタワーをパチり!地上160m38階の展望台から
見る景色は・・・・実はまだ行ったことがないのです。ペコリ。
なので、リンクから観てくださいね^^

いつかは登るよ!キングコングか!

で、JR札幌駅では、餅つきが

IMG_20121228_133435-1[1]

日本ハムファイターズの選手を含めて
「がんばろう 北海道」餅つき大会が行われていました。
スゴイ人だったので、通り過ぎました^^

で、用事を済ませ、我が家へ向かう途中ですが
札幌オリンピックで使用された「手稲山」のスキー場と
沈む太陽を見ながら帰宅しまして

IMG_20121228_144124-1[1]


今、ブログを書きました~^^
本日で業務終了!慌しい一日でしたが、
自分にお疲れ様です^^


いいね!ツイート、+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
にほんブログ村