実家に帰るといつもいただく

北海シマエビ!これがあればビールが
グイグイ と・・・・

IMG_20130105_172620

ということで、いつも私のブログを見ていただいている人は
ご存知かと思いますが!

今回はこれに貝つきの牡蠣をいただきました。
もちろん、北海道にはストーブがありますので
アルミホイルを敷いて、その上で焼けるんですね^^

IMG_20130103_192235

これも磯の香りがたまらなく・・・・・
これもあわせて、ビールがどんどん・・・・

ですか、今回の目玉は!これ!

今回は、地元の人でもめったに食べれない
通称

「キンキ」

という高級魚をいただいたということで
母には申し訳ないのですが、いただきました。

IMG_20130105_173553

サイズは小ぶりで、冷凍物なので
少し油が落ちていましたが、それでも最近は
地元でもめったに食べることができないお魚^^

美味しくいただきました^^

で、お店ではどのくらいのお値段かというと・・・・

IMG_20130106_123151

というお値段ですね^^

今回は焼いていただきましたが、煮付けも本当に
美味しいですよ。

本当にオホーツクの海の幸には感謝ですね^^


いいね!ツイート、+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村