先日、どんど焼きに行ってきました^^

IMG_20130112_130542-1[1]

近くの手稲神社です^^
昨年もお世話になりました!

昨年のおみくじは大吉でしたが
今年は 小吉 でした^^

IMG_20130113_120142-1[1]

昨年は、買いませんでしたが、今年は奮発して
商売繁盛の御札も^^ たいした奮発にはなりませんね ^^

IMG_20130113_064540-1[1]

で、手にはなぜか、安産のお守りが・・・・?

IMG_20130112_131107-1[1]


もちろん、私ではありませんよ^^

遅くなりましたが、我が家には今、孫が遊びに来てます。
大きくなりました^^ 家内安全!!

IMG_20130110_100442-1-1[1]


今年は・・・ジイジジイジになりそうですね(笑)

いいね!ツイート、+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村