年賀はがきが当たってました^^

IMG_20130121_215253-1[1]


送っていただいた方、ありがとうございます!
感謝です(^^)

で、娘の旦那様も立ち見だけど、ミスチルのチケット、
当たったそうです。
今年は年始から、いろいろありましたので、この勢いで、
当り年にしたいな~。(笑)

切手シートですが、当りは当り!
で、何がいいたいのかといいますと、
年末にも記事をアップしましたが

年末の記事は → http://blog.livedoor.jp/fujita_kaiji/archives/1734614.html

目に見えるものをお客様に!!

そうですね、この年賀を発送された方は、とあるお店の人ですが、
年賀状が届いたときにも見ましたが、

当たったとき、もう一度、誰から来たのか見ますよね。
つまり、これでその人はマーケティングに成功したんですよね^^

今は、購入などしないかもしれませんが、必要なときに
あっ!そういえば・・・・なんて思い出して、購入したりすることに
なるかもですよね^^

形に残るものでお客様にお知らせしておく!これ大事ですね^^


いいね!ツイート、g+1、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村