前回のブログの続きですが

「幸せの種を撒こう」の会場をすたこらささっと
あとにして、次は

iPad研究会の懇親会に参加してまいりました。
講師は、FBページで3万いいね!を数える
林先生で、私は次の仕事にも少しからみがあるため
出席してきました!

さっそく!かんぱーい!

904868_458289810917006_1617924913_o

ここで少しお話して・・・

ここもすたこらさっさと・・・

22日に札幌で行われるノブ横地さんの
新刊「ソーシャルメディアの流儀」の
特別セミナーのため、来札していたノブさんとの
前夜祭へ!

サッポロビール園でサッポロビールを堪能して
いただきました !ビールを堪能したのは私ですが(笑)

IMG_20130421_195816[1]

こんな感じでばたばたの日曜日でしたが

目的はセミナーですよ(笑)

終了後の懇親会もたのしみだな~(笑)

いいね!ツイート!g+、ブックマークなどして
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村