ツイッターやFB(フェイスブック)に投稿している記事を
それぞれの埋め込みコードをコピペしてブログに
アップできるようになったそうで早速、テスト投稿してみました!

s_IMG_socale

今朝のFBに投稿した記事とソーシャルメディアでお世話になってる
「ノブ横地」さんのツイッターの記事をアップしてみました!

これで!ツイッターやFBやっていない人でも
私がこのようにブログに埋め込みとその記事を見れることになりすね!
ただし、一般公開しているものに限られるようですが!

また、埋め込みコードの下にこのような本文を書いても表示されませんでした!
ブログごとによって、違うのかもしれませんがね。

これからは、ブログとかツイッターとかFBとかそれぞれの特徴も生かしながら
また、多くの人にアピールすることができるようになりますね!

逆に考えれば、間違うとそれこそ、例のアイスケースなどの問題
ツイートではありませんが、今以上にとんでもないことになるおそれも
あるので、注意も必要ですね^^