昨日、もう6回目にもなるインターネットを楽しもう!iPad・タブレット教室を開催しました!

今回もまた、新たらしい参加者がきてくださり、感謝ですね!

今回、先日日本でリリースされたアップルのiOS7について
所持している人は早速バージョンアップ!

いつものとおり、ワーワー笑い声が堪えない中
なんとか全員がアップデートに成功!特段の不具合もなく終了!

新しく参加された方は、加藤先生から真剣にiPadの操作方法・利便性などを
真剣に聞いておられました。

私達の笑い声がじゃまになってすいませんでした!ペコリ
次回もまた来て下さいね!反省します!




ということで、昨日も大変盛り上がり、終了後はいつもの懇親会!

IMG_20130919_172630IMG_20130919_174024

IMG_20130919_180548IMG_20130919_181756


IMG_20130919_185058IMG_20130919_191059


いつもの「舟盛屋」さんに感謝ですね!

いいね!ツイート!g+、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです!


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村