これがなかなかむずかしいですよね。

私もそうでしたが、受験や資格を取るにあたって
途中で挫折しそうになりますよね。

試験に関する本を読むのに疲れたら一息ついて、
いろいろなことで成功した人たちの本を読んでみましょう。
きっと、モチベーションがあがると思いますよ。

この下のタイトルの書を読めと言ってるわけではありませんので
お間違えのないように。

IMG_20131006_153052


長い人生で失敗をした人はいない。
初めから上手くできて、そのまま大成功を収めた人なんて皆無なんですから。

このブログも始めてから3年4ヶ月・・・・
頻度は怠慢ぎみですが、よく続いていますね。

皆さんのコメント・応援があってのことですね。

感謝!!


いいね!ツイート、g+、ブックマークなどして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村