私は士業のお仕事をしています。オンリーではありませんが。
と偉そうに書いてますが、ごく普通のおじさんです。

私はプロフのとおり、学はありません。
なので・・・

法律の総論・各論、解釈・・・うんぬん・・・
○○とは何ぞや・・・なんて話になると頭を抱えます。

そりゃそうです。学がないのですから。

でも楽しく仕事してます。
私は、遊びを仕事に!仕事を遊びにという考えなので、
士業系としては異端児者です。

得に最近のソーッシャルメディア系は好きですね!
自分でやっていて楽しいから、いろいろなことを覚える!

覚えるとその知識を教えたくなりますよね。
最近は、教えることを仕事にすると楽しいなっと
思っております。


558808_462523527196457_1570545452_n


今日は,まじめに仕事をしましょうというテーマでした。


いいね!ツイート、g+、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村