私の潜水士試験の無料サイト及び問題集で合格された
お客さまから、長文の合格体験記をいただきました!

skitch


嬉しいですね^^ 全文紹介させていただきます!^^
なお、氏名等は伏せさせていただいております。

以下 全文


藤田 一人様

こんばんは、先月、貴殿の潜水士試験の『240問問題集及び過去問』を
購入させて頂きました、○○○と言います。

先月行われた潜水士の試験に無事合格致しました、体験談を書かさせて
頂きますのでお役立て頂ければと、思います。



私は、1月31日に○○県で行われた潜水士試験を受験致しました。

そもそも私が潜水士の取得を考えたのは転職を考えたからです、
今の仕事は潜水士とは全く関係の無い仕事です。

ですので、潜水に関する知識は全く無いに等しいレベルでした、
ただ20年程前にレジャーダイビングを少々かじった事がある位です。

しかし、大昔の事もあり、しかも仕事とレジャーとでは内容が違うので
分からない事だらけでした。


そこで、ネットで潜水士に関する情報を検索していたところ、
藤田さんのサイトを見付ける事が出来ました。


先ずは、サイト内の参考書を全てコピーし、いつでも読める様に
持ち歩き一通り読みました、しかし、専門的な内容や専門用語は
理解出来ず、理解出来ない事柄はネットで調べ取りあえず
一通り理解する事が出来ました。


その後、同じく藤田さんのサイトにあった『240問問題集及び過去問』を購入し、
ひたすら問題を解きました。

私の経験上、安全衛生関係の資格は過去問を勉強していれば
合格出来ると考えていますので、とにかく過去問を解きました。

確かに私の勉強方法は試験に合格する為の方法で、
幅広い知識は身に付きません、
付きませんが必要な知識は、取得後や転職してから身に付ければ
良いと考えています。


そんな考えに合致していたのが藤田さんの教材でした、
お蔭様で無事に合格する事が出来ました。


潜水士試験は、そんなに難しい試験ではありませんが、
でもやっぱり勉強をしないと合格は難しいと思います。


良い教材に出会えてお金を掛けずに合格出来た事に感謝します。

藤田さん有難うございました。



以上、です!

本当におめでとうございます!また、このメールが皆さん、そして、私の
励みにきっとなると思います!ありがとうございました!^^

いいね!ツイート、g+、ブックマークなどして応援していただけると
嬉しいです!