北海道地区、ボート・水上バイクの操縦免許の実技が始まりましたね。
ボート・水上バイクの免許をお持ちの方も、有効期間などを確認してくださいね。

IMG_0471

また、操縦免許証の有効期限が切れている人でも、3時間の講習を受講することで 再交付することができますし、

旧4級操縦免許の新免許への切り替えや、紛失して、免許番号等がわからない人でも、再発行することが可能ですので、お気軽に当事務所にメールなどで問い合わせてくださいね。

http://senpakukousin.fujita-kaijidairisi.com/

これから、北海道はいい季節になります。

釣りに、海洋レジャーに安全を十分に守って楽しみましょうね。

いいね、ツイート、g+などをポチッとして応援していただけると嬉しいです。