異端児な士業屋の新たなる旅立ち 

北海道札幌市で海事代理士・行政書士をしております。海事代理士としてボート免許更新・再交付、海事代理士・潜水士試験対策など、行政書士として、貨物運送許可等の作成を支援してます。2002年、ダイビング業界に従事。2010年 海事代理士として登録。ボート免許更新等の業務を手掛ける。2013年 行政書士登録。費用をかけないインターネットでの潜水士試験受験対策も行っている海事代理士・行政書士のブログです。

2015年03月

2015年 小樽港クルーズ客船寄港予定

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
久しぶりのブログです。

今年の小樽港へのクルーズ客船の寄港予定です。

20140705_093114_Android 1



昨年より回数が減っていますね。豪華クルーズ客船の寄港は
港町の経済に大きな影響を与えますのたくさん寄港してほしいところですね。


http://www.city.otaru.lg.jp/simin/sumai/minato/kyakusen_kikou2015.html


 使い慣れていたディスクトップパソコンが非常に調子が悪くなったため
慣れないノートで書いて投稿です^^


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 


いいね、ツイート、g+ などをポッチとして応援していただけるとうれしいです^^
 

潜水士試験合格コメントいただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
潜水士試験 合格者からブログにコメントをいただきました。

合格おめでとうございます♪ 
コメントありがとうございます♪感謝いたします。

合格者のコメントです。

合格コメント 潜水士


本当によかったですね。4月から出題問題や傾向が変わることが予想される前の
合格、よかったと思います^^

潜水士試験ですが、ブログやホームページでお知らせしておりますとおり
4月から、潜水士試験に係わりのある、高気圧作業安全衛生規則が一部改正となります。

それに伴い、潜水士試験に出題されている関係法令の出題部分や
減圧表を利用して答えを求める計算問題などが変更されることになると思います。

今後の出題傾向、問題がどのようになるか楽しみですね。

今日も読んでいただきましてありがとうございました。

いいね、ツイート、g+などして応援していただけるとうれしいです。


 
livedoor プロフィール
プロフィール
「藤田海事代理士・行政書士

1961年、北海道北見市のオホーツク沿岸生まれ。

2002年、ダイビング業界に従事する。

2010年 海事代理士として登録。ボート免許更新等の業務を手掛ける。

2013年 行政書士にも登録


費用をかけないインターネットでの潜水士試験受験対策も行っています。

主な取扱業務

海事代理士として、ボート免許更新・失効再交付等事務、海事代理士試験、潜水士試験対策

行政書士として、各種法律文書作成支援などしております。


主サイトはこちら。

「海・陸の運送許認可・ボート免許更新・資格取得、相続・遺言など各種法律文書作成をサポートします。北海道札幌市手稲区」

海事代理士試験の口述試験としてサイト内に音声ファイルを取り入れ

潜水士試験対策として、有料のサイト及び問題集を販売しているほか、電子書籍パブーにて「まんが・イラストで潜水士試験を簡単に攻略・一発合格」も有料で公開しております。


ブログランキング・にほんブログ村へ











ツイッター
you tube
ライン
LINEで送る
まんが・イラストで潜水士試験を簡単に攻略・一発合格


http://p.booklog.jp/book/100520/read

海事代理士必修テキスト
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ